上棟式 岩国市藤生町 T様邸

岩国市藤生町T様の上棟式を迎えました。この日は上棟式には絶好の天候に恵まれ雨が降らなければと少し気にしていましたが、大工さんには少々きつい日差しになりました。上棟式を迎えると、いよいよって感じで夢のマイホーム造りのスタートです。レッカー車も準備万端で待ち構えています。

左からお父さんの友則さん、お施主様の圭則さん、しょういちろう君、順子さんです。

夕方には躯体が建ちあがり夢のマイホーム造りが一歩一歩進んでいきます。

夕方には餅まきを行い子供も大人もとっても無邪気な表情でウバイ(笑)合ってました。昔はよくやってたようですが今は餅まきをする風習も少なくなったようですね。出来れば今後も続けていきたいですね!

いい男ですね!設計士のUさんも・・・・(笑)
左かられんや君、みずき君、しょういちろう君、順子さんです。本日は朝から色々
気を使って頂きありがとうございました。YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 夢のマイホームができるまで パーマリンク