煉瓦の家 賃貸住宅基礎工事着工 HT様邸

煉瓦の家 賃貸住宅基礎工事着工しました!
地盤改良工事も終わり次の工程(基礎工事)に進んでおり、本日、基礎の土間コンクリートをポンプ車にて打設しております。コンクリート養生を一定期間置き、次は立ち上がりの型枠の組み立て、そしてコンクリート打設となります。煉瓦の家は高級感も抜群にあるんですが、冬の夜なんかには煉瓦と雪が混じり合うと、それもまた一つお洒落なんですよ!クリスマスイブの竣工に向けて皆、気合入ってます。

ポンプ車を使って土間コンクリートを打設してます。

良質な生コン(錦生コン)打設です。

良い仕事をするという事は後工程の仕事がしやすいという事になります。良い物を建てるには皆が一つの方向に向いている事が大切だと思います。まずは良い基礎を造って次の工程にバトンタッチです。
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 夢のマイホームができるまで パーマリンク