バスケットボール通津MILK練習

バスケットボール通津MILK由宇ドームでの練習
毎週、日曜日の夜7時から通津中学校の体育館で十数人の仲間とバスケットを楽しんでます。この日はあいにく敬老会の関係で中学校の体育館が使用出来ず急きょ、由宇ドームでの練習となりました。メンバーは20歳から46歳までの幅広い層でバスケット大好き人間が集まっています。通津MILKは歴史がとても古く1981年に初めて市民大会に出場して優勝したのを機に、今年で30年を迎えました。時には、人数が少なくなって試合に出られる5人ぎりぎりという時期もありましたが、ただただ好きというだけでやってきました。今のメンバーも良いやつばかりでオジサンの私も良い刺激をもらっています。まだまだ若い者には負けんぞぉ(笑)。

5対5の練習ゲームです。みんな上手くてなかなかですよ。

さあ、にっこり!気合い入れていきます。

3ポイントシュート!彼のシュートは天下一品です。お化けです。
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク