中洋小学校運動会に[ちょるる]がやって来た

中洋小学校運動会に[ちょるる]がやって来ました!
先月の9月25日(日)に息子と娘が通う、中洋小学校で秋季大運動会が開かれました。日差しは強かったものの、清々しい秋晴れの中子供達は元気に走ったり、踊ったりと、とても楽しい運動会でした。

今年は、なんと!山口国体のマスコット[ちょるる]がやって来ました。
子供たちと一緒にダンスして、とても楽しそうに踊っていました。私の子供は5年生と3年生ですが、さすがに5年生ともなると可愛らしいダンスが恥ずかしかったらしく、「あんなダンス踊らせやがって!」と少し不機嫌でした。見ている親御さん達は久しぶりに可愛いダンスを踊る我が子を、カメラやビデオに収めようと夢中になっていました。(私もですが・・・)
みんなで輪になって[ちょるる]と踊りました。ちなみに、我が子供達の徒競走の結果は、2人とも1位でした。1位になったご褒美に子供達2人は じい&ばあ にお食事に連れて行ってもらいました。私と妻は昼に残った弁当を撮影した運動会を見ながら処分(涙) まっ!どこのご家庭でも同じようなものですかね?

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

CHIRO について

安本建設株式会社 営業部 入社5年目 R+house iwakuniを担当!皆様の住宅づくりを応援します!
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク