煉瓦の家 賃貸住宅 上棟式!

祝!上棟式
こんにちは!営業部の高橋です。現在、ゆめタウン南岩国近くで建築中の煉瓦の家賃貸住宅の上棟式を迎えました。この建物の特徴はやっぱり、外壁に貼る煉瓦です。とってもお洒落な建物になるので、皆様にお見せ出来るのが楽しみです。煉瓦って高級感があるんでお金がかかるのではって思われるでしょうが、なが~い目でみると決してそんな事ないんですよ。特に賃貸経営となると建物の規模も大きくなるでしょうから、塗り替えいらずで断然お得なんですよ。私の実家(通津)も煉瓦仕様です。国道188号線を走る時は少し注意してみて下さい。これから、完成までの一連を随時更新していきますので宜しくお願いしますね。


基礎工事完了で、これから土台敷きになります。

作業足場も組み立てられいよいよ建て方スタートです。

8名の大工さんにより無事、上棟となりました。

気持ちの良い青空に向かって棟木に幣串(へいぐし)が飾られました。
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 夢のマイホームができるまで パーマリンク