エクステリア ナイトバージョン H様邸

エクステリア ナイトバージョン!
先日完成したH様邸のエクステリアのナイトバージョンをお届けします。フラッシュを使用しての撮影です。

フラッシュなしだとこんな感じになります。門柱がカッコイイです!

門柱とアプローチです。かなりイイ感じです。

門柱に植木の影が映って、神秘的になっていますね。

日中は こんな感じです。
カメラの感度が低いので上手く撮れていませんが、雰囲気は伝わったのではないでしょうか?

新築を建てられる方は外構工事も含めた資金計画をたてましょう!建物の雰囲気が一気に変わりますよ。撮影は夜9時頃でしたのでH様には お声を掛けずに撮影させていただきました。ちょっと怪しいヤツになってしまいました。誰かに通報されなくてよかった(汗)

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

CHIRO について

安本建設株式会社 営業部 入社5年目 R+house iwakuniを担当!皆様の住宅づくりを応援します!
カテゴリー: 夢のマイホームができるまで パーマリンク