柳井市ミスターマックスのペットショップ

柳井市ミスターマックスのペットショップで愛犬散髪!
柳井市のミスターマックス店内にあるペットショップ Pets Famille(ペッツ ファミーユ)で愛犬のマリーちゃん(メス:トイプードル&アメリカンコッカースパニエルのミックス)のカットに行って来ました。店名のファミーユはフランス語で家族という意味だそうです。まさにペットは家族ですね!

今は、「もみじフェアー」で可愛いわんちゃんや猫ちゃんがお買い得になっていました。実はマリーちゃんもペッツ ファミーユの「お散歩フェアー」で購入しました。我が家にやって来て、もう2年になります。そして、カットしてくれるのはトリマーの野村さんです。

店長さん(ざいまさん)にお願いしてカット中のマリーちゃんを撮ってもらいました。小さい時ペッツ ファミーユにいたので慣れっこです。

マリーちゃんはアメリカンコッカースパニエルの血が半分入っているので、足の毛が やたらと長くなります。毛玉がたくさんあって、カットが大変だったと思います。(汗)家でもブラッシング頑張ります!

カット終了まで2時間はかかるので、お店の中をウロウロ♪ペット用のおもちゃや、おやつ などが沢山あって、見てるだけでも楽しいです。
もう、ペット用の冬物が出ていました。私は犬に服なんていらないだろう!と当初は思っていまいたが、今では私が選ぶようになってしまいました。(笑)他にも沢山あって迷っちゃいますよ~♪

買い物中にカット終了!可愛くなりました。野村さんありがとう~♪
髪飾りはいつもサービス?で付けてくれます。髪飾りは店内にも売っていますよ!
散歩の時、引っ張って咳き込むので お散歩用の新しいハーネスを購入。ハチさんマークが可愛いでしょ?

ペッツ ファミーユでは動物看護士、愛玩動物飼養管理士、ペット保険コーディネーター、トリマーの資格を持っている方々が在職されていて、ペットの相談が気軽にできて心強いです。お店に行くと、あれこれ聞いて教えてもらっています。気軽に話ができるのがいいですよ!
Pets Famille(ペッツ ファミーユ)お問い合わせ:柳井市ミスターマックス店内 TEL:0820-23-8300 *カットには予約が必要です。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

CHIRO について

安本建設株式会社 営業部 入社5年目 R+house iwakuniを担当!皆様の住宅づくりを応援します!
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク