オータムコンサート2011 in岩国市民会館

第2回オータムコンサート2011in岩国市民会館
先日、岩国市民会館で開催された第2回オータムコンサートにお邪魔してきました。このコンサートは音楽を通じて、日頃の練習の成果を発表する場が少ないとの事から、岩国市民会館の主催によって昨年からスタートしたそうです。数多くの子供から大人までが参加されており、皆さんの美しいドレス姿に思わず見惚れてしまいました。スペシャルゲストとして岩国市出身の野口舞子さん、野口智子さんの演奏もあり、普段聞く事がない音色に聞き入ってしまいました。

ここにお邪魔したのも何を隠そう今年、住宅の新築工事を手掛けさせて頂いたN様の娘さん、汐梨ちゃん(小6)が演奏されるとの事から、柄にもなく行って来ました。
とっても清楚な感じで奇麗でした。(美)
こういう所で演奏するのは緊張するのかと思いきや、後から聞いてみると全然そんな事はなかったみたいです。さすがですね!

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク