バザー&参観日in中洋小学校

バーザー&参観日に行ってきました!
中洋小学校で毎年恒例のバザー&参観日に行って来ました。昨年までは私も執行部(副会長)としてバザーのお手伝いをしていました。お手伝いと言っても、あまり役には立っていませんでしたが(汗) バザーの収入は子供たちの為に使われます。毎年新入生の数は少なくなってきているのが現状ですが、だからこそ密度の濃い教育が受けられるように学校も保護者も努力しなければならいと思います。これからも協力できることは協力していきたいと思います。さて、2年ぶりに自分の子供達の授業参観をゆっくりと見ることができました。子供が2人いるので見る時間は半分半分でしたが、子供達も一生懸命に、そして楽しそうに学習していました♪授業も先生方が工夫され楽しく勉強できるように考えられていました。来年も楽しみになるような参観日でした。
中洋小学校のバザーの様子です。懐かしく思われる方もいるのでは?
校長先生が持って来てくださったシキビです。
大根も校長先生が畑で作られたものです。帰って、おでんに!最高でした♪
校長先生(右)も頑張っておられました!

大根を売っていた、副会長のお二人。錦生さん(右)&齊藤さん(左)

フランクフルトや飲み物も売られています。このフランクフルトが旨い!
フランクフルトを担当していた小川さん。いっぱい売れたかな?
バザーは講堂を利用しています。去年よりも人の数は多かったです。
会計をしていた、土井さん(左)と会長の穴水さん(右)。会長は今年で最後です。残す大役は卒業式ですかね?3年間お疲れさまでした。中洋小学校は先生も保護者も良い人ばかりです!世間ではいろいろな先生がいる中、中洋小学校の先生方は常に子供達の事を考えてくださいます。打合せ中でも二言目には「子供達」という言葉が出てきます。保護者としてこんなにありがたい事はありません。これからも宜しくお願いします。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

CHIRO について

安本建設株式会社 営業部 入社5年目 R+house iwakuniを担当!皆様の住宅づくりを応援します!
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク