四川飯店で忘年会

四川飯店で岩国市倫理法人会の忘年会開催!
岩国市国際観光ホテルにある四川飯店で岩国市倫理法人会の忘年会がありました。毎週金曜日朝6時から参加させていただいていたので、私にもお声掛けしていただけました。なんとか仕事の段取りを付けてギリギリ間に合いました。(汗)いつものモーニングセミナーよりも参加人数が多いかも・・・!朝早くから仕事をされている方も多いのでしかたないですね。12月からモーニングセミナーは金曜日から水曜日に変更になったので、また少し参加できる方も増えるのでは?
四川飯店は少し高台にあるので、そこから眺める夜の錦帯橋はとても綺麗です。
五重塔がホールの隅にあったのでパシャリ!これ実は折り紙で出来ています。ビックリ!!

竹本会長の挨拶で忘年会はスタート!
乾杯の音頭は今年から副会長を務めている安本 副会長。
料理は私が好きな物ばかりでした(笑)
料理の名前は分かりませんが、エビがプリップリで美味しかったです。
木下さん(左)と、安本副会長(中)と長畑さん(左)。
宮部さん(中)が私の目の前におられたので、盗撮!(笑)
何やら熱く語っていた久保さん(笑)

次の日はモーニングセミナーで朝早いので定刻でお開きとなりました。この後何人かは麻里布まで行かれたそうです(笑) 今年の5月末から毎週参加させていただいているモーミングセミナー。来年も頑張って参加させていただこうと思います。毎週いろんな方の講話が聞けてとても勉強になります。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

CHIRO について

安本建設株式会社 営業部 入社5年目 R+house iwakuniを担当!皆様の住宅づくりを応援します!
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク