平成24年 新春お正月

平成24年 新春お正月家族団らんで!
平成24年のお正月も無事に迎えられ、1月2日、姉と弟家族が、それぞれ帰省して、通津の実家にて家族一同が元気に集まり、母親の作ったおせち料理を囲って、お正月を満喫しました。何より子供が沢山いて賑やかなのが、お正月らしくていいですね。無論、子供のお目当てといったら、やっぱりお年玉なんですが。みんな、にこにこしながらも、袋の中身の枚数を真剣な眼差しで数えていました。その後の表情を見るのが面白くて、にこにこする子、がっくりした表情になる子、様々で、自分の子供時代を思い出しました。

平成24年も一家が元気に会えました。

左端にいるのが長男の大貴。お年玉を数えています。

次女の愛奈(右)と姪っ子のみゆかちゃんとたまごっちで遊んだりお餅を食べたりと仲良く2ショット。

長男達は任天堂3DSでゲームざんまい。普段はあまり出来ない分、ここぞとばかりにやってます。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク