山口県クラブリーグ バスケットボール大会

第9回山口県クラブリーグ 通津MILK勝利!
2012年もスタートし今年1発目の試合が宇部市西部体育館で開催され、精神的にも肉体的にも若干、お正月気分が抜けきれないなかで、気合を入れてやってきました。現在1部リーグに8チームが名を連ね、どこも強豪揃いで勝つのが難しく、通津MILKは宿敵Yクラブと対戦しました。試合は前半から通津MILKが大きくリードするも後半もつれシーソーゲームに!相手は接戦にはめっぽう強く嫌な感じがしましたが私の活躍・・・・・ではないんですがキャプテン(堀君)をはじめ、他の子達が頑張ってくれて見事、勝利する事が出来ました。(喜)この試合に懸ける思いがいつも以上にあったので試合後は本当に嬉しく、しばらくは思いふけてしまいました。(想)バスケ最高!

通津MILKメンバー、監督(左上)、子供達で、試合後に(にっこり)

会場風景。男女揃ってのリーグ戦でした。

宇部市西部体育館、岩国市から高速道路に乗って1時間ちょっとでした。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク