ガラスブロックにサボテン植えた!

ガラスブロックのクリスタルグリーンにサボテン植えました!
先日、完成したN様邸レンガの家のガラスブロックにサボテンを植えてきました。16個あるガラスブロックのうちクリスタルグリーンという観葉植物などを植えることができるガラスブロックが2個あります。カラー炭玉を使って、奥様と娘様と一緒に作成しました♪ 素手で触っていた私は、指と爪の間にサボテンの針が「ブスッ!」痛いのなんの(涙)奥様に毛抜きを借りて一命は取り留めましたが、まだ少し痛みます(涙)花屋さんの言う事を聞いとけばよかった・・・ゴメンなさい。

写真に写っている観葉植物をガラスブロックに入れようとしたのですがサイズが大きくて、収まりませんでした(涙)

ハート型のサボテンがアクセントです!こちらは娘様と作成しました。カラー炭玉が混じってしまいました(涙)

こちらは奥様が作成されました。私は3層にしようと思っていたのですが、奥様が「マーブルにしよう!」ということになり、マーブルになりました。なかなか良い出来栄えですgood!ピンボケNo good!

ガラスブロックを戻して完成!ガラスブロックの位置は変えれるので、飽きてきたら違うところに移動も可能です。

ガラス階段の隙間からの写真です。玄関側から見ても素敵です。
帰り際に玄関側からの撮影をしようと思ったのですが、玄関ホールの照明の方が正直綺麗だった(笑)ので思わずパシャリ!今まで昼間の顔しか見たことがなかったので大変参考になりました。LDKの引戸も夜照明を点けるとホール側に3本の光線が漏れてとても綺麗だと奥様が教えてくださいました。今後の営業トークに使わせていただきます(笑) 何はともあれ無事にサボテン君でガラスブロックを飾る事ができて良かったです。 あっ!玄関側からガラスブロック撮るの忘れた・・・(涙)

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

CHIRO について

安本建設株式会社 営業部 入社5年目 R+house iwakuniを担当!皆様の住宅づくりを応援します!
カテゴリー: 夢のマイホームができるまで パーマリンク