アスレチックin蜂ヶ峯総合運動公園

蜂ヶ峯総合運動公園で子供達のストレス発散!
気候も良くなってきた今日この頃。この日は娘のバレーボールの試合もなく、休みの日は体力が有り余っている子供達!そこで、思いついたのが玖珂郡和木町にある蜂ヶ峯総合運動公園にあるアスレチックで体力を奪ってやろう(笑)と娘のチームメイトも一緒に連れて行ってきました。着いてビックリ!天気も良かったせいか凄い人(驚)!何とか駐車場に車を停めことに成功!受付でゼッケンをもらい、いざアスレッチクへ!
いざ!アスレッチクへLets go!
最初に子供達がハマっていたのが蟻地獄?私も子供のころ好きでした!
先頭を進んでいるのが息子。野球肘も大分治り、リハビリ?を兼ねて連れてきました。

いろんなアスレッチがあります。
良く分からない遊具も・・・?
これには子供達も大ハマり、写真撮影の練習に10回以上付き合ってもらいました(笑)

名物のローラー滑り台!アスレッチクの途中に絶好の撮影ポイントがありますよ!
高所恐怖症の私には、これは無理(涙)
アスレッチクの後は公園内にあるお店で一息(ホッ) 今回の計画の失敗は子供達の体力を奪うつもりが私の体力を奪われたこと(笑)そうですよね!写真を撮るために山道?を一緒についていくんですもんね(汗)皆さんもアスレッチクでの撮影には、それなりの覚悟で臨みましょう(笑)明日?明後日?筋肉痛になるかなぁ~(笑)

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

CHIRO について

安本建設株式会社 営業部 入社5年目 R+house iwakuniを担当!皆様の住宅づくりを応援します!
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク