ついに フェラーリ ユーザー に

ついに私も フェラーリ ユーザー に



ついに買っちゃいました。フェラーリ458 を!!
 ご存知のとおりRRなので、リアから聞こえるフェラーリ独特の
軽く吹き上がるエンジン音(フェラーリ ミュージック)はたまりません。


こちらは運転席というかコックピット内、目線が低くて最初は怖いけど、
シートのホールド感といいパドルシフト(セミオートマミッション)といい最高です。
しかも注目度は抜群!!


皆さん、良く見るとこの458おかしくありません?
道路のアスファルトの石がやけに大きいし後ろに写ってる軽自動車が
大きすぎます。
実はこれ非常に良くできた ラジコン フェラーリ 458 なのです。


御覧の通り、私に似てクルマ好きの次男坊がどうしても欲しいって
きかないので、購入した 458のラジコン 本当に喜んでくれました。
私も、家内にどうしてもフェラーリが欲しいって言ったら買ってくれないかなー
なんて、思いますが、夢はもう少し先までとっておこうと思います。


先ほどの、この写真は私の尊敬する親分が購入したフェラーリの助手席から
撮った写真です。こちらは正真正銘の本物!


リアマスクがかっこいいでしょう! また今度乗せてください。


しかし、うちの坊ちゃんラジコンがどういう物かわかってないらしく、常にプロポ
のアンテナをフェラーリに向けて走って追いかけています。ときにはバックして
踏みそうになることも・・・・
でも、そうやって遊びを覚えていくんだね。かわいい息子よ!
これからも一緒にクルマ遊びしようね。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク