社員旅行 in沖縄 ①

社員旅行で沖縄に行って来ました!
4年振りとなる社員旅行、私自身、沖縄は10年前に行った新婚旅行以来2度目でしたが、その時は外車のレンタカーに乗って、観光ブックを見ながら、あっちだこっちだ言いながら、道に迷い、疲れたのを覚えていました。しかし、今回はとにかく食べて飲んで、沖縄ならでわの、珍しいものも沢山見れて、とにかく楽しんで来ました。あと、私ゴルフした事なかったんですが無謀にも、沖縄の綺麗な芝生の中でゴルフをやっちゃいました。キャディーさん本当にお世話になりました。今度お会いする事があれば、その時は、今より ましになっときます。天気の方も梅雨の真っ只中で、かなり蒸し暑かったですが3日間快晴で、誰の行いがよかったのか・・・!おかげで真っ黒に日焼け。海の青さにも感動させられました。これぞ沖縄って感じでした。お土産物も色んな物があり、初めて見るものばかり。後悔しないように買い込んじゃいました。社員旅行の様子を何回かに分けて投稿しますので今後共、宜しくお願い致します。

飛行機の中からパシャリ!何島か忘れましたが最高の景色でした。


今度は沖縄本土が見えてきた所をパシャリ!


バスでの移動中、海の綺麗さにパシャリ!


沖縄に着いて、まずは昼食。レストハウス優美堂です。ひめゆりの塔の向かいにあり老舗土産店という事もあり、修学旅行生も沢山いました。
TEL 098-997-3443

沖縄そば定食。コーレーグースを入れて食べる そばは絶妙でした。


ひめゆりの塔の前で まずは1枚。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク