食べ放題を家族で満喫

食べ放題を家族で満喫してきました!
先日、大島の橋を渡ってすぐの[大島本陣茶屋]に昼ごはんを食べに家族で行って来ました。4年ほど前に改装され水軍陣大太鼓が室内にある、なかなかオシャレなお店です。お肉、野菜、ご飯、ジュース、アイス全て食べ放題♪お子様連れで楽しめるお店です!是非一度訪れてみてください。

大島本陣茶屋の外観!風情あるたたずまいです♪
お店に一歩入ると目の前には大きな水軍陣大太鼓!分かりづらいですがかなり大きいです(驚)
店内は純和風♪好きな人には落ち着く空間です♪
お鍋は好きな味を選ぶ事ができます。どれも食べたくて、なかなか決まらず15分はかかってしまいました(汗)結局しゃぶしゃぶと、すき焼きになりましたが・・・(笑)
写真のお肉はレギュラーコース!和牛コースもあります!
サラダ、ご飯などもセルフで食べ放題!お鍋に入れる野菜類もセルフで食べ放題です♪

最近アッサリ系が好みの私は、しゃぶしゃぶ鍋の前に陣取りました(笑)
外ではBBQスペースがあり、家族でBBQができます。
こちらもBBQエリアです。お友達とのBBQパーティーに最適です!BBQは予約制になっていますのでお店にお電話を!90分の食べ放題でしたが1時間もたたない間にお腹いっぱいになり、昼食終了。年中無休なので、次回はお正月にまた家族で食べに行きたいと思います。行く前に何鍋にするか決めておいたほうがイイですよ(笑)

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

CHIRO について

安本建設株式会社 営業部 入社5年目 R+house iwakuniを担当!皆様の住宅づくりを応援します!
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク