オシャレ空間 アトリエ アン・デパール

オシャレ空間 アトリエ アン・デパール
4月6日(土)にopenした、オシャレ空間 アン・デパール!岩国駅東口から出て、徒歩2分のところにあります。デザイン性豊かな住宅をオシャレな空間で打ち合わせしていただきたくて、アトリエ建築家監修の元、完成したのがこのatelier un de’part(アトリエ アン・デパール)。かなりのオシャレ度です♪住宅をお考えの方もそうでない方も気軽に遊びに来てくださいね!

協力業者の方々からいただいた、お祝いのお花♪
このおしゃれな椅子やテーブルもアトリエ建築家の先生にチョイスしていただきました!

キッズルームがあるので、小さなお子様連れの方でも安心してお越しいただけます☆

アクセントに建築家の先生が選ばれた赤い椅子♪かなり気に入ってます♡

4月6日のオープン当日には、イタリア料理のケータリングをされている小林ご夫婦に来ていただき、おいしいお料理をつくっていただきました。

これはブルスケッタというお料理です。上にトマトが乗ってて美味しそ~!

この写真はムース作りをされているところです。わたしもこんなお菓子が作れるようになりたいです♪

こちらのロールケーキも小林さんが作ってくださいました。


7日は、中国電力ホームコンサルタントの方がお菓子を作ってくださいました☆

可愛くラッピングされたクレープ♪クレープの生地はIHクッキングヒーターで焼いています。IHクッキングヒーターは火加減の調節が簡単で、クレープのような薄い生地でも失敗することなく作れるそうです!

このお菓子はフロランタンです。クッキー生地にキャラメルをからめて焼き上げるお菓子です。このフロランタンはお魚などを焼くグリルで焼いたそうです!

どのお菓子もとてもキレイで、こんなオシャレなお菓子をオシャレなアン・デパールで食べたらよりいっそう美味しくなりそうですね!


とってもオシャレで居心地の良いアン・デパール。是非一度お越し下さい♪

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク