中学生の企業体験研修!


今年も、東中学校3年生の生徒さん3名が、企業研修に来ました!


造成の現場への見学(^^)
関係者以外立ち入る事の出来ない場所・・・


測量中でしたので、特別にトランシットを覗かせてもらいました。
ベースの先まで見渡せて、ちょっとした望遠鏡☆


青い空が眩しい良い天気でした☀


他にも住宅の模型造りをしました~
ペーパークラフトですがちょっとの指導ですぐに作業へ
さすが呑み込みが早い‼


模型の出来上がり\(^o^)/
みんなとてもよく出来ていました。


また、パソコンを使用してそれぞれが考えて平面図を書いてみました。
なかなか斬新な間取りが出来ましたよ!(^^)!

3日間という短い期間の研修でしたが、何事にも真剣に取組み一生懸命
に作業をしていました。
「将来は建築士になりたい!」と目を輝かせ夢を語ってくれたのが印象的。
夢の実現の為にも勉学に励み、頑張って下さい‼

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク