ベルギーより・・・

安本家(社長の)長女家族が、赴任先のベルギーから里帰り‼
いつもたくさんの異国の香り漂うお土産を買ってきてくれます(*^_^*)

カーズの卵型チョコレートの中には「ミニカーズ」が入っていて、
息子は大喜び✿チョコを一気にたいらげ・・・(~_~;)

他にもヨーロッパの若者に大人気という
「Superdry極度乾燥(しなさい)」のTシャツとビーチサンダル。
変な日本語訳のものが受けているようで・・・
でも何となくおしゃれな感じ☆

それから  ○o。.シャンパーーン.。o○
後でゆっくり頂きます

そして、久々の再会のいとこ達 ❤❤❤
チューピープールでおおはしゃぎ\(~o~)/


楽しいひと時を過ごして、5日間の短い滞在期間でしたが、
ベルギーへ戻る準備のため、岩国を後にしました(T_T)/~~~

ベルギーでの4年間の赴任生活もあとわずか、来年の春には日本へ
帰国の予定。長いようであっという間だったかなぁ。。。

あと少し、身体に気を付けて‼
また元気な姿で会えるのを楽しみにしてるよ(^_^)/~

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク