チョッキンサンバ♪ CM撮影

『がんばらなくっちゃ、がんばらなくっちゃ
さーぁ貯金でダンス!ダンス!ダンス!』のBGM
お馴染みのJAバンク【のびのび すくすく 元気な子!】の
CM撮影が、夏真っ盛りの8月中旬に行われました


息子が所属する【久賀サッカースポーツ少年団】の仲間達です。


カメラマンの方達も暑い中、親切に丁寧に一人一人撮影してくれました。


本当に暑く大変な一日でしたが笑顔いっぱいのCM撮影となりました


息子を含め、6年生11名は卒団に撮影が間に合い、
とってもいい思い出がこれでまた一つ増えました


最後は、撮影をしていただいたお礼を伝え無事終了!



この後は、団員の保護者の方に
大きなスイカを頂き…暑さと緊張を解かれました。

6年生は残りわずかなスポ少生活となりますが、
笑って3月31日を迎えれるようにみんなで頑張ろう

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク