6/1 賢い家づくり勉強会in岩国

先週の6/1(日)、岩国商工会議所4階 で、全国一斉賢い家づくり勉強会を開催しました!
多くの方々、お忙しい中お越し頂きまして本当にありがとうございました!

賢い家づくり勉強会とは・・・
「家を建てたいけどどうしていいかわからない」
「ローンを組むのが心配」
「大きな買い物なので失敗したくない」
などなど、これから家を建てるにあたって、色々と不安なことだらけだと思います。
そんな心配、不安を解消するべく、定期的にこういった勉強会を開催しています。

ローンの組み方、家づくりの落とし穴、知っておいて得する情報、などなど、みなさんと一緒に勉強していきます。
当然、勉強会での疑問点など、終了後にもっと詳しくご説明させて頂いてます。

勉強会は午後1時30分から2時間行われました。

会場内には模型も展示してあります。
「どういった要望、コンセプトで、どんなお家になったのか」手にとって解るようになっています。

やっぱり家を建てるっていうのは奥が深くて、実際に家族がずっと住み続ける訳ですから、間取りだけの話ではなく、自分達に合った家がいいですよね。

「建って100%満足、住んで120%満足」
「ただ住むだけじゃなく、そこに住むだけで人生が豊に変わる家づくり」

をモットーに、家づくりのお手伝いをさせて頂いています。

2時間だけでは、すべてをお話する事ができず、あっという間に終わってしまいましたが、また次回お時間ある時にでもお話できればと思っています。

少し遠回りしてもいいじゃないですか。
一生に一度の家づくり。
勉強して、楽しく、家族 全員で家づくりを行っていきましょう!

 

次回イベント予定 : 完成見学会 in 玖珂 8/2(土)3(日)

現在、2棟建築中、1棟建築予定です。施工中の物件や、完成した物件もご覧になれます。
お気軽にご連絡ください!気軽なお問い合わせはこちらから!

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク