いよいよOPEN♪

みなさん、こんにちは☆岩国市内も昨日、今日と雪景色になり寒さがいちだんとましてきましたね。
先日モデルハウスにインテリアの設置を行いました!コーディネートを担当していただいたDOORSの本間さん,PUPILLAの吉岡さんのおかげで一段と素敵なモデルハウスとなりました。事前にたくさんの段ボールが届いており、片づけが苦手な私は段ボールの量を見て、どうやってこの数を設置していくのかな・・・・と不安になりながらもコーディネートのお手伝いをしていきます。まずは家具を組みたて事前準備です。

リビングです。まだまだ段ボールを開封していないのですっきりしてますよね。それでは設置開始です!

段ボールを開封してインテリア小物を取り出していきます。
すごい数ですよね。でも、この小物たちが次から次へと飾られていき、あっという間になくなっていきました。

高さもきちんとはかり、

微調整もきちんと行います。ミリ単位で細やかに仕上げていきます!
洗面台 設置前です。

インテリアがない状態と比べてみてください!かなりオシャレになってきましたよね。
ダイニングテーブルの上です。X’masっぽいですよね。この季節にぴったりですね。そして・・・・・『いよいよOPEN♪』のとおり、モデルハウスが来週12月23日X’masプレOPEN!2015年1月3日,4日新春グランドOPENとなりました!!ライトアップされた夜の見学会も行います。寒い季節ですが高気密・高断熱のお家の暖かさも実感して頂けると思います。

12月23日(火)  X’mas プレOPEN

新春
2015年1月3日(土)、4日(日) グランドOPEN
開催時間  10:00~20:00

皆様のお越しをお待ちしております♪

お問合せ
R+house iwakuni 0827-24-3311まで

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: R+houseモデルproject パーマリンク