フジタオサムPresents

本日はマイスターズクラブ会長の フジタ オサム 先生 による打合せ3回目が行われました。
3回目にして当初からのプランにほぼ変更はなく、フジタ先生もこのプランに 「ボクの作品の中で一番のプラン。自信を持ってご提案できました。」と一言いただきました。

お施主様の意向や生活スタイルを取り入れ、光、風のデザインもし・・・且つ、周囲からの視線をカット。
そして、その家で生活すると人生が豊かになる
こんな提案ができるのはアトリエ建築家にしかできないと思います。

図面決定。

話しは仕様決めに移りました。


サンプルを手に取り、イメージしてもらう。

「フジタ先生は何色がいいと思いますか?」

お施主様の意向と + フジタ先生の提案 で外壁の色や内装の色がどんどん着色されていきました。

センス(sense) ・・・ 物事の感じや味わいを微妙な点まで悟る働き。感覚。また、それが具体的に表現されたもの。

私も横で フジタ先生 のプレゼンを聞いていましたが、感覚が繊細で綺麗な印象を受けました。

本日フジタ先生との打合せも最後と言う事で、お施主様から・・・

満面の笑みのフジタオサム先生。

帰り際に 「お世辞抜きで、すばらしいお家になると思います。完成したら教えてくださいね。」 と、フジタ先生大絶賛でした。

先生見てますか?完成したら写真をお送りしますね。

 

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク