一級建築施工管理技士資格取得

一級建築施工管理技士資格取得に向けて
今、資格取得を目指して毎週、日曜日に行われている学校での授業の様子です。6月にあった学科試験に何とか合格して、更なる難関、10月18日に行われる実地試験に向けて毎週奮闘中です。ここでは、建築士、土木、宅建等の資格取得に向けて仕事をしながら、気力を振り絞ってみんなが頑張っています。それも、ここで面倒を見て下さっている先生達がとても熱心で、その意気に感じて、こんな辛い事でも乗り越えられるのかなと思います。併せて、資格を取得するのは、簡単な事ではなく、とことんやった者が勝ちとるご褒美かな・・とも思います。家族を持ちながらとか、廻りの人達の理解があってこそ取れるものだとも思いますので、家族の為にも、何とか取得したいと思っています。

全員合格を目指して!

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク