R+house iwakuni Y様邸着工

待ちに待ったY様邸が着工されました。

やはり 「工事がいよいよ始まる」 となるとワクワクしますよね?私もワクワクします。

手前に綺麗に加工されている側溝は、車の乗り入れがスムーズに行くように、三笠橋の交差点に事務所がある㈱ミヤベ様に工事して頂きました。

ここの道路は市道になる為、役所へ届出などもすべてして頂き、切り口を見ても綺麗に仕上がっています。

Y様邸は建物後方にプライベート空間があり、外構工事の一部を先に行います。

土や砂利を綺麗に鋤取っていき、この作業は基礎工事と含め行います。

 

 

建物が完成するまで、完成した後も含め、工事に携わる者は数十人います。

悔しくもお施主様と顔を合わせる前に作業を終わらせ、次々現場をこなす職人さんも居ます。

我々は一生に一度。お施主様にとって大きな節目の大舞台に携われるという事を誇りに思います。

 

今から「現場」が動き始めます。「新たなスタート」という実感が出てくると思います。

これから少しづつではありますが、施工現場をUPしていきたいと思いますので、我々、施工のプロとして現場を見て頂けたらと思います。

 

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク