椎尾八幡宮 地鎮祭

先日 椎尾八幡宮(しいのお はちまんぐう) にてS様邸新築工事の地鎮祭を行いました。

午前中に着いて綺麗な眺めが見れました!

この長い階段はどことなく 懐かしい 気持ちになったので写真をパシャリ。

建設場所は岩国市外という事で、現地ではなく土を持って来て御宮のほうで行いました。

宮司様が祝詞奏上をあげる時は気持ちが高ぶってきますね。これからまさに着工。

S様には現地へなかなか行けない分、現場の様子を写真にてお送りしようと思います。

建物の 「見えない部分」 もすべて見て頂きたい R+house 。

基礎、構造体、断熱、無垢の床材、ALL樹脂サッシ、etc…

 

来月から着工するS様邸。もうすでにわくわくが隠せないご様子でした!

楽しみに見ていてくださいね。安全に工事を進めてまいります!

 

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク