南岩国町4丁目S様邸外構工事

南岩国町4丁目フェリシタ恵美須 S様邸外構工事に着手しました!
今回は南岩国町4丁目で建築中の、S様邸の外構工事のブログアップです。外構工事ってついつい、後まわしにしたりとか 、予算が建物のほうにかかって外構工事が思うようにいかなかったとかあると思うんですが、外構工事をきちっとする事によって建物が栄えてきますし、雰囲気がとても良くなりますので、建物の計画をする段階で、外構工事の予算もきっちりおさえておくのが大切かと思います。

外構工事の着手前の現場打合せも念入りに行います。


いよいよ、工事に着工です。これからが、職人さん達の腕の見せ所です。


駐車場になる部分がマス目状になる計画で、今そこにコンクリートが打ち込まれています。


コンクリートの表面が職人さんによる、金コテ仕上げでピカピカに仕上がっていきます。 面もきっちり押えられていて、見とれるようでした。この続きはまた、次回お伝え致します。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク