#Chair

本日、ブログ担当、、、、、、、、、、、、、、、、( ̄ー ̄)!!

いつも明るい米村です!!

先日のリフォーム&防音工事説明会ご参加頂いた皆様!!

心より感謝(TдT) 致します。どんどん健康で快適な暮らしを

カタチにしていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回!!川下地区の皆さん!!健康で快適な暮らしを

いつも明るい米村がお届けに参ります☝

安心してください、履いていきますから( ̄▽ ̄)

~話変わって~

この前のお休みに、”趣味の家具屋巡り”に行きました。

1歳になったJr.に椅子を買ってやろうと思い(^q^)!!

好きな椅子どれやぁ=!!言うたら( ̄▽ ̄;)

FIT感!!最高そうな椅子に登ってました!!笑

なかなかの値段!!選びますね~Σ(ノ≧ڡ≦)!

可愛らしいのでコレをプレゼント(*´ω`*)してあげました!!

ホント家具屋に行ったらいつも満面の笑みを浮かべてくれるJr.

長く使って!孫の代までレザー破らないでね!!笑

(>_<)帰りめっちゃレザーに鼻水ついちゃってたけど、、、、、(;_;)

やっぱり家具って買う時に色んな思いが溢れるのでなんか、、いいですよね!

おしゃれな家具もいいですけど!!長く使って味が出てくる家具!!

最高です☆彡

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

 

 

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク