Y様邸 上棟祭

昨日Y様邸上棟祭を行いました。

最近は雨が続いていましたが、天候にも恵まれ絶好の上棟日となりました。

R+house iwakuniでは社長自ら祝詞を上げさせていただいております。

一生に一度の大事な節目は社員一同身を引き締める思いです。

出会いから数えると早いものでおおよそ1年が経とうとしています。

春夏秋冬。祝詞を上げている時、色々な思い出が蘇ります。

四方祓いではお子様達もご参加頂きました。ほほえましいですね!

社長による筆入れ。もう恒例となっている手形式。

一家の大黒柱、ご主人様から。少し緊張気味のご様子。

奥様も下のお子様も押していただき、上のお兄ちゃんは!?

恥ずかしかったのかな?女性スタッフと奥様に支えられながら?押していただきました!

最後はみんなで満面の笑み!無事上棟祭終わりました。

Y様にとって、人生で大きな節目。その節目に携われる事を誇りに思います。

安全に工事を進めてまいりますので、見ていてくださいね!

 

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク