元町第一街区公園清掃

社員で元町第一街区公園清掃
紅葉の季節になり、あちらこちらで秋を感じさせる木の葉が目立つようになりました。普段、このような風景を何気なく感じるだけでしたが、安本建設事務所近くの公園で、週2回程度、清掃活動を始めました。今までは、ご近所の方達が行っていたようなんですが、体調を悪くされたとの事で、安本建設の社員で、清掃する事になりました。この時期、落ち葉が大変多くて、少人数では、とても追いつかない状況です。こういったところで、地域の方達のありがたさを改めて実感させられました。朝からみんなで、行ってる風景です。

枯れ葉の量がハンパないです。


みんなでやれば、あっという間です。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク