#収穫

本日ブログ担当いつも明るい米村です!!

いつも明るい米村ですが、、、、(;´д`) 一昨日から

腹痛に襲われ(ToT)もがいておりましたが!!

通常通りエンジン全開しております!

安心してください!吐いてますから☆☆☆

皆さんも、忘年会や飲み会の時期ですので体調には注意して

飲みあげてください!!

今週末のハウスINハウス~戸建断熱リフォームの全国の加盟店様との

合同営業会議に向けて体調万全にして収穫をしてきたいと思います!!

多くの加盟店様から断熱リフォームの事例や断熱リフォームの解決方法など

たくさんの意見を拾ってきて、岩国市の皆さんに健康で快適な住宅の情報を

お届けできたらと思い2日前ではありますが、気合入れております!!

ハウスINハウスがどんどん岩国市で広がれば岩国の街は健康寿命NO.1に

なれるんでしょうね??(^ω^)

戸建断熱リフォーム~ハウスINハウス

資料請求お待ちしております!!

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク