S様 上棟祭

年が明けてから、続々と建て方、上棟の現場がありました。

R+house iwakuniでは恒例となった、社長による祝詞奏上。

S様邸でも例外なく祝詞をあげさせて頂きました。

4/1から新しい土地での生活。

もう慣れたみたい!

 

 

引き続き、恒例の手形式!

ご主人様から!

奥様!

下のお子様までも!

いつ見ても、ほんとうに微笑ましい限りです!

ここは玄関から和室に入るところの柱です。

壁で覆われてしまって見えなくなっても、ずーっとここに残っています。

ほんとうに良い思い出です。

 

写真を見てるだけでも、面白かった光景が目に浮かびますね。

 

 

無事、完成まで安全に。と祈願致しました。

これから工事が進んでまいります。

 

上棟の思い出の柱から、身長の記録を書き込んでいく柱へ。

思い出は常にお家と共にあります。

 

素敵なお施主様ご家族に出会えて、私たちは幸せ者です。

 

 

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク