#上棟まであと少し、、、

今晩は、いつも明るい米村です!!

なんか鼻水止まらんなぁ~(。-_-。)風邪かな!

気のせいか、、、、、、笑!

本日までにR+house T様邸 土台敷き完了しております!!

予定では、2/18(木)から建て方開始ですね!!上棟祭までくると

T様の気持ちもどんどんボルテージが上がってくるでしょう!!

T様ご主人様も仕事の帰りにちょくちょく覗かれて!カタチになってくるのを

待ち望んでいます!

建築家 三島 史子先生の考え抜いたプラン コンセプト

『4人姉弟がのびのび育つ家』

☆彡上棟祭!天候よぉ~なんとか持ちこたえてもらいたいもんですねぇ~!!

どんな物語がこれからこの家で生まれるか楽しみです!今週土曜日!!

ホント楽しみです!(*^_^*)

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

 

 

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク