#egao

こんにちは!!先日は最高の笑顔に包まれました(*^_^*)

~いつも明るい米村です~

雨も心配になっていましたが、、、雨男も中にはいたかもしれませんが

T様家族の思いが伝わった事でしょう!

社長の熱い熱い祝詞奏上に子供たちも真剣な眼差しで、よそ見(((^・_^・)

しておりました!やっぱり自分たちの部屋が気になりますよね!!

子供達は想いを飾らず、素直にスラスラと、、、、、、、、、、、、、、

カキカキしてました!笑

こんな真っ直ぐな想いを持った人間になりたいと改めて感じました(>_<)

上棟祭、子供達の声が響き渡り、ご近所さんに上棟したことをしっかり伝えたことでしょう!

しかし、T様邸のお子様達はホント元気がいいですねぇ~!

いつも自分以上に明るく『よねむらさ~ん』と声をかけてくれる子供たちには

凄まじいエネルギーをいただけます!!

ありがたい、、、、、、Σ(ノ≧ڡ≦)

来週からはあったかいパネル達がT様邸の家を

作っていきます!!楽しみですねぇ~!職人さん達も

このパネルに感謝しながら作業ができる事でしょう!!

三島先生 ありがたいです!!

しっかりこのコンセプトに合うような子供達の成長 楽しみですねぇ~

『4人姉弟がのびのび育つ家』

建築家って、、、いいですよねぇ~

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク