#4人姉弟がのびのび育つ家

お久しぶりです(>_<)いつも明るい米村です!

最近ブログをサボってました、、、皆さんも待ち遠しかったことでしょう!!

今日までにR+house T様邸 着々と進んでおります。

T様も工事中に見学に来ていただいたり、子供達にとっては、自分たちの部屋が

なにより気になる場所でしょうね!『2Fに上がっていいですかぁ~』っと!!

何度もしきりに言われていました(>_<)

一日一日カタチに近づいていってるこの過程がT様にとっても

とても待ち遠しくもあり、進んでいく工程を見るのが楽しくもあることですよね!

R+houseオリジナルの断熱ドアの向こうには、T様家族の思いが詰まった

カタチが待っています!

子供達のお部屋も、もう少しでカタチになっていきます。カタチになったら

この部屋がどんなになるか子供達の成長もたのしみですねぇ~

それでは、お邪魔しました~!!

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

 

 

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク