花が咲きました!

 新築後3年目の春を迎えます。我家のシンボルツリーの
アオダモに花が咲きました。


 新緑の季節ですね!アオダモも芽吹いて、青い葉が開き始めました。
毎年きちんと葉を付け、秋になったら葉を落とす。植物ってすごいな、
と感じます。
 google検索等でアオダモを調べると、白い花を咲かすとあります。
 しかし、過去2年の春に花を咲かせた事はありません。根付くまでは
咲かないと記載があるページもありました。


 家内の「あっ! 花が咲いてる」の一言で見上げると、何か白い物が!


 かわいらしい白い花が咲きました。
 しばらく、リビングから眺めることが出来るこの花で、癒されたい
と思います。


 もう一つ花をつけたものがあります。
 玄関にあるFix窓から眺めれるブルーベリーの花も咲いています。
 こちらは、毎年花を咲かせ、実も付けます。収穫が楽しみです。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社長ブログ パーマリンク