初!! GRAFTEKT 

 

岩国で、安本建設(株)で、
ようやく GRFTEKT のキッチンを見ることが
できる日がやってきました


前日までの大雨も上がり、当日はこの天気!!

 

 

 


この部屋に今から、岩国初の(・・・たぶん
安本建設(株)初の
GRAFTEKT がお目見えします!!

 

 

 


4tトラックでの搬入・・・荷物少ない?

 


運びいれると・・・部屋中いっぱいとなりました!!

 


GRAFTEKTの設置が、初めてのため
福岡から(株)TJMデザイン 太田さんと小田さんが
施工指導に来てくれました。

 


施工ポイントの指導受け、いざ施工開始!!
まずは、バックセットから。

 


大工さんが側板を手早く取付

 


太田さんも手伝ってくれました!(^^)!

 

 


リフォームあるある・・の、改善策を話し合い中。
プロ同士・・・多くの意見が飛び交っております

 

 


ジャーン どうです?
凄いですよね。きれいな仕上がり

 

ここまで、3時間近く・・・
次は、メインのキッチン設置です。

 
が、そこは後日・・・

お楽しみに

 

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

 

カテゴリー: リフォーム パーマリンク