M様邸 お引渡し♪

みなさま、こんにちは☆

家と共に成長する家族!! M様邸のお引渡しを行いました!

当日は外構の工事をしていましたので、
テープカットとくす玉は延期という形になってしまいましたが・・・

鍵のお渡し、挨拶、そして今回のお引渡し式のメイン、

ムービーの鑑賞をしていただきました!

M様との出会い、建築家の先生との出会い・・・・・思い出をひとつの曲♪にのせて作成。

鑑賞後、M様にとても喜んでいただけて 私もうれしい気持ちでいっぱいです ♪
はじめてのムービー作成でしたので、M様に喜んでもらえるかな?と実は内心ドキドキしていました。

M様邸、今月末には完成見学会を開催致します!

見学会が終わりましたら、いよいよ お引越しですね!
R+house iwakuniのお家でたくさんの思い出を作ってくださいね♪

M様、これからも末永くよろしくお願い致します☆

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

カテゴリー: R+house, 夢のマイホームができるまで パーマリンク