お盆休みもポケモンGET

お盆休みもポケモンGO

相変わらず毎日暑い日が続いてますが、皆さんお盆休みをどのようにお過ごしでしょうか?私は家内の実家のある東京に来ております。暑い中息子とポケモンGETのため頑張ってウォーキングをしています。


錦糸公園にてカビゴンをGET、老若男女ちびっ子から御年配の方までポケモンGOをされている方で一杯でした。息子曰く錦糸公園は 「フシギダネ」の巣 らしい、約1時間でフシギダネを4匹GETしました。


今日は都内の公園巡り!錦糸公園の後はお台場海浜公園、代々木公園そのあと渋谷のスクランブル交差点を通って、中目黒駅付近へ目黒川沿いで「ミニリュウ」をGET出来るとの情報を元に行ってきました。目黒川沿いといっても移動距離は上流→下流へ約3キロ、下流→上流へまた3キロ、トータル6キロを歩いてミニリュウを6匹GETしました。19:00も過ぎ薄暗くなってきたので、この辺で帰ろうと息子に相談したが、どうしても上野に寄って帰りたいとの事!疲れもピークだったけど、少しだけならと、上野に向かいました。


上野恩賜公園・不忍池にやってきました。昨日一人でここに来た息子からの情報以上にこの人だかり!今まで行った中で最大のポケモンスポットです。ここでも「ミニリュウ」出るんだけど、出た瞬間はまさに民族大移動!前に進むのも困難です。
ポケモンGO は 本当に社会現象になってますね! 人の動きまで変えてしまう。このゲーム、すごい! 不動産業者さんの中には、ポケストップ○○件あり、レアポケモン出現ポイント近く!なんて、広告してる業者もあるみたい。ちなみに我社の本社付近にはポケストップが3か所、ジムが1か所あります。ポケモンGETした帰りにお立ち寄りください。

 

LINE@はこちらから♪
↓↓↓

友だち追加数

 

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14
安本建設株式会社     http://www.yasumoto.co.jp
R+house iwakuni   http://www.rhouse-iwakuni.com/

R+house、ハウスINハウス、ウィルスタイル
注文住宅、 賃貸住宅、リフォーム、 防音工事
お問い合わせ 0120-37-8296

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

 

カテゴリー: 社長ブログ パーマリンク