リフォーム勉強会&家づくり勉強会 開催!!

みなさま、こんにちは☆

リフォーム勉強会&家づくり勉強会を開催しました!

休日の貴重なお時間をいただいての勉強会、ご参加いただいたみなさま、お越しいただきありがとうございました。

午前中は「賢いリフォーム勉強会」
断熱のお話や予算などポイントを紹介していただきました。

午後からは「賢い家づくり勉強会」
家づくりのヒントをたくさんご紹介していただき、「楽しい勉強会でした」。とのお言葉もいただきました。

最後にはサプライズ!
ご夫婦でご参加いただいた方、1組様にユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットが当たるじゃんけん大会。S様にチケットが当たりました。楽しんできてくださいね♪

勉強会というと堅苦しいのかな?と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、R+house iwakuniでは楽しく 勉強をしていただき、リフォーム、家づくりのヒントをたくさんもらえる内容となっていますので、リフォームや家づくりをお考えの方はお気軽にご参加ください!

来月は10月22日(土) 13:30~16:00
「賢い家づくり勉強会」 場所:アクティブやない
10月23日(日) 10:00~12:00
「賢いリフォーム勉強会」  場所:山口銀行 3階会議室 を予定しています。皆様のご参加をお待ちしています♪

LINE@はこちらから♪

↓↓↓

友だち追加数

 

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14
安本建設株式会社    http://www.yasumoto.co.jp
R+house iwakuni   http://www.rhouse-iwakuni.com/

R+house、ハウスINハウス、ウィルスタイル
注文住宅、 賃貸住宅、リフォーム、 防音工事
お問い合わせ 0120-37-8296

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: R+house, ハウスINハウス, 社員の一日 パーマリンク