ハウスINハウス Y様邸完了

せみの鳴き声から、 秋の虫の声がちらほらと聞こえ、

ずいぶん過ごし易くなりましたね。

 

そして、Y様のお宅のハウスインハウス工事は無事に完了しました。

 

築46年の建物なので、新築物件とは違って

細かなレベル調整など、大工さんの力量が発揮されます。

ベテランの技術者の結集で、お陰さまでこの日を迎えます~(^_^)/

 

最初にY様のお宅に訪問させて頂いた頃を思い出します。

2月の本当に寒い日でした。

ストーブを焚いて、暖かいはずの部屋の中が、たいへん寒く

お家の中なのに、お母様はたくさん厚着をされ、しかも窓はすごい結露でした・・・

 

家の中で亡くなる方が、交通事故で亡くなる方より多い事を知っていらっしゃいますか?

『ヒートショック』  急激な温度差が体に及ぼす影響による現象です。

 

しかし、ご安心下さい! ハウスインハウスの特長の

断熱パネルと換気システムにより、

今年の冬は、その寒さから解放されて、健康的で、快適な生活です♪~

10月15・16日(土・日)で、リフォーム完成見学会を開催致します。

 

写真では、お伝え出来ない事もあります。

ぜひ、実際にご覧頂きたいと思います。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14
安本建設株式会社     http://www.yasumoto.co.jp
R+house iwakuni   http://www.rhouse-iwakuni.com/

R+house、ハウスINハウス、ウィルスタイル
注文住宅、 賃貸住宅、リフォーム、 防音工事
お問い合わせ 0120-37-8296

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

 

カテゴリー: ハウスINハウス パーマリンク