アトリエ建築家

こんにちは。

営業の もりしげ です。

先日、17(土)18(日)にお施主様のご好意により完成見学会を行いました。

なんと、この家を設計して頂いたアトリエ建築家の「相原昭彦先生」が東京より駆けつけて頂きました。

わが子を引き渡す。そんな気持ちになるそうで、「いてもたってもいられず飛んできました!」との事でした。

2016年9月19日blogより。 この当時、まだ土地も造成中でした。

しかし、この時点ですでに、どういう建ち方をするかイメージできていたそうで、アトリエ建築家の無限の可能性に驚かされたのを思い出します。

「プロに任せる」

 

やはり、自分達の家がどんな感じに建って、どんな風に生活していけばいいのか、気になると思います。

 

そこで「アトリエ建築家」の出番です。

 

見た目のデザインもさることながら、いままで培ってきた生活のノウハウも持ち合わせた「アトリエ建築家」。

そのノウハウを共有し、今からの生活のヒントやきっかけにして頂きたいと思っています。

この「アトリエ建築家」との家づくりの「価値」を知って頂ければ、もっともっと家づくりを楽しんでもらえる。そう思っています。

今月より、河添甚先生 (ご紹介記事2016年5月22日blogより)に設計して頂いた R+house iwakuni「モデルハウスの宿泊体験」が予約受付中となっています。

場所は南岩国5丁目(灘小学校の近く)です。[google map]

是非、高性能住宅に泊まっていただきながら、家をたてる時に抑えておきたいポイントや、税金や住宅ローンの頭が痛くなるようなお話。

「家をたてる為の知恵」をわかりやすくご説明させて頂いておりますので、お気軽にご連絡頂けたらと思います。

 

みなさまの家づくりの良いヒントがあるかもしれません。

 

お問合せ先:090-1351-8589 (もりしげ)

 

 
LINE@はこちらから♪

↓↓↓

友だち追加数
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14
安本建設株式会社    http://www.yasumoto.co.jp
R+house iwakuni   http://www.rhouse-iwakuni.com/

R+house、ハウスINハウス、ウィルスタイル
注文住宅、 賃貸住宅、リフォーム、 防音工事
お問い合わせ 0120-37-8296

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: R+house, 夢のマイホームができるまで, 社員の一日 パーマリンク