全国 朝礼正副委員長会へ参加

平成31年度 全国朝礼正副委員長会が、東京にある倫理研究所で行われ、山口県朝礼副委員長として出席させて頂きました。私自身、倫理を通じて多くの事を学び、これからも、まだまだ自分の未熟な部分を成長させてくれる場、倫理に出会ってなかったら一体自分は、一人の社会人として、夫として父として、人並みにやっていただろうか、ふと、振り返った時に恐くなる時があります。また、職場で毎日行われている、「活力朝礼」これなくして、企業の発展はないと思います。同じ時間に仲間と顔を合わせ、同じ想いを持って朝礼に挑む。素晴らしい時間です。1日のスタートをより良くするには、とても大切な朝礼です。1社でも多くの企業が、この活力朝礼を取り入れて頂く事を、折に願っております。


金子聖司朝礼委員長と倫理研究所と前で記念撮影。

同じく金子朝礼委員長と!

香川県倫理法人会の東條朝礼委員長と新家谷朝礼副委員長と記念撮影!

内田文郎様の貴重なお話し。感慨深いものでした。


委員会前の準備段階!


毎月、全国に195万部発行されてる職場の教養。とにかく、読んで欲しいです。


国会議事堂に見学に行かせてもらいました!

今週末 20,21は 「やまぐち木の家合同展示会」に参加します!

詳細はこちらから

皆様のご来場を モデルハウスでお待ちしております♪

 

LINE@はこちらから♪

↓↓↓

友だち追加数

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14
安本建設株式会社    http://www.yasumoto.co.jp
R+house iwakuni   http://www.rhouse-iwakuni.com/

R+house、ハウスINハウス、ウィルスタイル
注文住宅、 賃貸住宅、リフォーム、 防音工事
お問い合わせ 0120-37-8296

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク