お菓子やさんめぐり

こんにちは😀

この前の休日に、広島へお菓子屋さんめぐりに行きました ✨

1軒目は西区の大芝にある、little ones(リトルワンズ)さんへ行きました

ケーキも焼き菓子も私の好みでずっと行ってみたかったお店です

私はキャラメルポワールをいただきました🍐

キャラメルムースがほろ苦くてものすごくおいしかったです 😊

季節ごとにかわいいケーキをインスタで見かけるので

定期的に通いたいです

この日は雨でした☔

2軒目は江波のrit.craft chocolate and coffe(リタルダント)さんです

チョコレートとコーヒーのお店です🍫☕

いろいろな国のチョコレートがありました。

カセットテープやレコードなどのおもしろい形で、カカオの濃さも選べるので

プレゼントにぴったりです🎁

ドリンクやソフトクリームもあるので今度は晴れの日に来て

海を見ながらゆっくりしたいです💭

3軒目は西区の高須にあるquetzalさんです

着いたのが15時ごろだったのですが

ケーキは売り切れでした😂

なので焼き菓子と、かわいいカレンダーを買いました

焼き菓子の種類が豊富で、

選ぶのが楽しかったです😊

 

実は1軒目のリタルダントさんの前に

別のお店へいったのですが

イベント出店でお店がお休みでした🤣

またリベンジしたらブログに書きたいと思います✨

 

⭐分譲地情報⭐

岩国市通津に新しい分譲地ができます🏘

 

”つづきあい”とは、相互の関係、縁のある関係という意味があります。

通津へお住まいの方へ通津についてインタビューを行ったとき

地域の人たちがとても優しく、子どもたちのことを温かく見守ってくれる

という声がとても多かったです。

なので地域の繋がりが魅力的なまちということ、通津という地名から

”つづきあいのまち”という名前にしました。

 

詳しくは安本建設のHPへ→→→つづきあいのまち

気になる方はフリーダイヤル(0120-37-8296)もしくはHPへ

お気軽にお問い合わせください!

 

LINE@はこちらから♪

↓↓↓

友だち追加数

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14
安本建設株式会社    http://www.yasumoto.co.jp
R+house iwakuni   http://www.rhouse-iwakuni.com/

R+house、ハウスINハウス、ウィルスタイル
注文住宅、 賃貸住宅、リフォーム、 防音工事
お問い合わせ 0120-37-8296

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク