岩国市昭和町でアールプラスハウスの完成見学会を行いました!

こんにちは!

先週末、岩国市昭和町でお施主様邸完成見学会を開催しました!

完成見学会を行いました

2日間、とてもいい天気で、たくさんの方にご来場いただきました(^.^)
感染症対策にもご協力してくださり、ありがとうございました!

ルームツアーのインスタライブを配信しました

見学会1日目の夕方には、インスタライブでルームツアーの配信もしました。
40坪の敷地には見えない!とうれしいお言葉をいただきました😄
家づくりのプロの、アトリエ建築家のすごさが伝わっていればうれしいです!

今回完成見学会を開催した
『居心地の良さと家族の気配を常に感じる家』の特徴といえば
吹き抜け
この大きな吹き抜けです。

吹き抜けで2階とリビングがつながっています
2階に上がるとすぐにスタディスペースがあります。
リビングとは別の空間だけど、吹き抜けでリビングとつながっているので
1階と2階でも、家族とコミュニケーションがとりやすい設計です。

また、それだけでなく、家が密集している地域のため、
太陽や風の向きを計算して自然光と風が取り込みやすい位置に窓が設けられています!

トーヨーキッチンスタイルのクランカードラム
これは、トーヨーキッチンスタイルさんの照明です!
キラキラしてきれいですね♪

玄関にカルテルのアルタテンシオーネを置いています
玄関にはKartell(カルテル)のALTA TENSIONE(アルタテンシオーネ)を置いています。
アウター類は玄関土間へ収納することで、
家の中に外のほこりをもちこまない生活ができます。

次回の岩国でのイベントは、
8/30(日)の『後悔しないための賢い家づくり勉強会』です!
家づくりを考え始めたばかりの方にも、
現在家づくりで見学会などに入っている方にもぜひ参加していただきたいイベントです。

家づくり勉強会では、家を建てたあとに後悔しないために
知っておいていただきたい知識をお伝えいたします。
住宅会社を選ぶモノサシにもなる内容となっています!

通常は10組様で開催しているのですが、
今回は密を避けるために組数を減らしての開催とさせていただきます。

興味のある方は、お早めにご予約をお願いいたします️🙇

『後悔しないための賢い家づくり勉強会』
【完全予約制・先着順・6組様限定】
日時:2020年8月30日(土)13:30~16:00(13:00開場)
場所:岩国市民文化会館 1F研修室1
託児所の利用が可能ですので、お問合せ時にご相談ください。

≪お問合せ≫
フリーダイヤル 0120-37-8296
HPお問合せフォーム→こちら

皆様のご参加お待ちしております!

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: R+house, 夢のマイホームができるまで パーマリンク