岩国市でR+houseの上棟式を行いました!

山口県岩国市で新築注文住宅の上棟式を行いました。

こんにちは!

アールプラスハウス岩国・下松のマーケティング担当の小川です。

昨日、岩国市で上棟式を行いました!

山口県産材での家づくり

山口県の木材を使用している高気密・高断熱住宅です。

山口県岩国市で新築一戸建ての上棟式をおこないました。

今回は香川県の 柳 能展 先生がと打ち合わせをして設計・デザインをした、R+houseのお家です!

山口県岩国市で新築一戸建ての四方祓いをおこないました。

祝詞と作業従事者からの挨拶のあと、1階に降りて四方祓いをしました。

山口県岩国市で新築一戸建ての手形式をおこないました。

四方祓いのあとは手形式です!

今回は木の板に手形をとりました。

山口県岩国市の新築一戸建ての家づくり

赤ちゃんは足形でチャレンジ!

好きな色でカラフルな手形がとれました◎

山口県岩国市で新築一戸建ての上棟式を行いました。

今回は、無事上棟式を執り行ったあと・・・

山口県岩国市で新築一戸建ての餅まきを行いました。

地域の方やご友人を招いてお餅まきをしました。

コアラのマーチやプチシリーズなどの大物のお菓子も!笑

地域の方も新しいお家が建つことをとても喜ばれていました。

引き続き安全に工事を進めていきます!

 

建築家とつくる高気密高断熱住宅 アールプラスハウスの家づくりについては

岩国市・下松市の店舗 または 岩国市通津の平屋モデルハウスでお話・体感できます!

家づくりの相談についてのお問合せは

TEL 0120-37-8296

または

HPお問合せフォームまでお気軽にお問合せください!

 

公式LINEはこちらから♪

↓↓↓

友だち追加

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
本社
山口県岩国市元町1-2-14
安本建設株式会社    https://www.yasumoto.co.jp
R+house iwakuni   https://www.rhouse-iwakuni.com/

R+house kudamatsu   
山口県下松市瑞穂町1丁目9-11
TEL 0833-48-8293
FAX 0833-48-8289

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: R+house, 夢のマイホームができるまで, 社員の一日 パーマリンク