賢い家づくり勉強会 in 周南市シビック交流センター

こんにちは!

今週はとても暖かいですね☀

 

さて、この前の日曜日に周南市のシビック交流センターで

『後悔しないための賢い家づくり勉強会』を開催しました!

周南市シビック交流センターで家づくり勉強会を開催しました

下にオレンジカフェがあるので、廊下にいるととてもいいにおいがしました♪

周南市シック交流センターでの家づくり勉強会の様子です。

13時半になり、家づくり勉強会が始まりました。

周南市シビック交流センターで芳西 直史 氏に家づくりのポイントを教えてもらいました。

今回の家づくり勉強会の講師は、山口県内で長年家づくりに携わっている芳西 直史 氏です。

建売住宅、注文住宅などのマイホームのかたちから地盤のこと、土地選びのことなどもお話ししていただきました。

キッズスペースも用意していました

お子様も一緒に参加のお申込みがあったため、

キッズルームで一緒に遊びました☺

 

家づくり勉強会終了後、参加された方からは『まだ家づくりの予定は先だけれど、今後の参考になったので参加してよかったです』とお声をいただきました。

この勉強会に参加することで後悔のない家づくりが進められるとうれしいです!

次回は・・・

岩国市で賢い家づくり勉強会の開催が決定!

2/21(日)に賢い家づくり勉強会の開催が決定!

場所は岩国市元町にある、R+house iwakuniの店舗です→MAP

3組様限定・完全予約制での開催となっております。

お申込みはTEL/0120-37-8296 または HP/お問合せフォーム からお申込みください!

 

 

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: 夢のマイホームができるまで, 社員の一日 パーマリンク