岩国市周東町でR+houseお施主様邸『集まる家』の完成見学会を開催しました!

こんにちは!

アールプラスハウス岩国・下松のイベント担当の小川です。

この土日に、R+house山口県内一斉見学会を開催しました!

アールプラスハウス岩国は岩国市周東町に完成したR+houseお施主様邸『集まる家』が会場でした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

アールプラスハウス岩国*下松(@rhouse_iwakuni.kudamatsu)がシェアした投稿

山口県岩国市周東町の新築一戸建てです。

今回の見学会のインテリアは、柳井市のインテルジュKUSAKAさんにお借りしました♪

ナチュラルでかわいい雰囲気の『集まる家』にぴったりです!

建築家が設計したプラン、高気密高断熱住宅が体感できるだけでなく

デザインも楽しめる見学会でした。

シアタールームです。

2Fはオープンフロアで、壁の一部をプロジェクター用のクロスを使用していたので実際に映していました。

岩国市周東町の新築注文住宅の玄関です。

夕方になると玄関ドアのガラスとお客様用の玄関に取り付けた室内用の窓を通して夕日の光が入ってきて、とてもきれいでした。

山口県岩国市周東町で完成見学会を開催しました!

天気が少し不安定でしたが、たくさんの方にお越しいただきました!

ご来場ありがとうございました😄

 

今週末は、店舗で家づくり勉強会です。

山口県下松市で後悔しないための賢い家づくり勉強会を開催します。

山口県岩国市で後悔しないための賢い家づくり勉強会を開催します。

3/20(土)は下松市瑞穂町、3/21(日)は岩国市元町で開催します!

〇家づくり勉強会って?〇

家づくり勉強会では、長年たくさんのご家族の家づくりに携わってきた家づくりのプロが、

これまでの経験から【家づくりで大切にしてほしいポイント】をお伝えいたします。

 

家づくりについて学ぼうと思うと性能・お金のこと・デザインなどたくさんの項目があるので

自力で学ぼうと思うととても大変だと思います。

効率よく家づくりについて学べるイベントとなっているので、これから家づくりを始めようと考えている方も、今見学会で住宅会社を見て回っている方もぜひご参加ください!

 

岩国・下松各回3組様限定・完全予約制となっております。

参加をご希望の方は 0120-37-8296 またはHPお問合せフォームからお申込みください。

皆様のご参加お待ちしております!

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: R+house, 夢のマイホームができるまで, 社員の一日 パーマリンク