アールプラスハウス岩国『集まる家』お引渡しをしました

こんにちは!

アールプラスハウス岩国のマーケティング担当の小川です。

山口県岩国市で新築一戸建てのお引渡しをしました。

本日、先週完成見学会を開催させていただいた『集まる家』をお引渡ししました!

山口県岩国市でアールプラスハウスのお家をお引渡しをしました。

まずは外でテープカットと

山口県岩国市で建築家住宅のお引渡しをしました。

くす玉わり🎊

ご家族みんなでしていただきました♪

 

続いて玄関へ移動し、鍵のお引渡しです。

山口県岩国市で断熱ドアの鍵をお引渡ししました。

工事が始まって今日までは、弊社の工事用キーで管理させていただいておりました。

このお引き渡し式からは、お施主様に鍵をお渡しし、工事用キーは使用できなくなります。

山口県岩国市で新築注文住宅のお引渡しをしました。

F様との家づくりの思い出をムービーにして

2Fのフリースペースにある、プロジェクター用の壁紙に映して見ていただきました。

上棟式ではご家族やご友人、近所の方をお呼びしてお餅まきもしましたね。

山口県岩国市で一戸建て注文住宅のお引渡しをしました。

式の最後は担当者からと、『集まる家』を設計してくださった香川県の柳 能展先生からのメッセージを読ませていただきました。

インスタグラムに今日のお引渡し式の様子をチラッと掲載させていただいています!

F様のたくさんの想いがつまった『集まる家』

無事お引渡しができ、とても嬉しいです🥰。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

公式LINEはこちらから♪

↓↓↓

友だち追加

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
本社
山口県岩国市元町1-2-14
安本建設株式会社    https://www.yasumoto.co.jp
R+house iwakuni   https://www.rhouse-iwakuni.com/

R+house kudamatsu   
山口県下松市瑞穂町1丁目9-11
TEL 0833-48-8293
FAX 0833-48-8289

R+house、ハウスINハウス、ウィルスタイル
注文住宅、 賃貸住宅、リフォーム、 防音工事
お問い合わせ 0120-37-8296

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: R+house, 夢のマイホームができるまで パーマリンク